シーズンイン!間近!マジか? | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!
 
年が変わって3ヵ月が過ぎました。
それほど大雪にも当たらず冬も終わりました。
で、今日は車庫に行きました。
 
『まだ乗れません!』
車庫内の衣替えです。
 
すぐ出せるように入り口にあった除雪機を仕舞いました。キャブ内のガソリンを燃やし、さらに残りをドレンから抜き、タンクはガソリン満タンで一番奥にしまって「お疲れ様」。
 
で、奥にあったカブとR25を引っ張りだしました。
 
冬の間に買っていたスマホホルダーを取り付けました。
今までのは取り付けステーの関節が少なく、画面の角度と位置がイマイチだったので、少し高額で自由度の高いステーのタイプにしました。

うんうん、良き~。

 

で、今まで使っていたホルダーはカブに付けました。
スクリーンを固定するナットに取り付けステーを固定して、そこにホルダーを付けてみました。ただ、1本留めなので振動で緩むかもしれません。

カメラジジィの相棒はカブかな?寄り道が得意です。

 
で、夏の配置完了です。

ただ、バイクはバッテリー未装着、しかも任意保険の増額手続きをしていませんので乗れません!
 
とりあえず「雰囲気だけ」です。
では!