レース後談話~レーベンヘルツ号 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

「雪解けが遅い」と言っていましたが、それでも生活道路の雪も無くなって来ました。

そうなるとウズウズして来るのが「バイクに乗りたい病」です。カブくらいは出そうかな…。車庫の様子でも見て来るか。

 

『順番は来そう!?』

ノルマンディ―OCからレース後談話。

 

【レーベンヘルツ号・中京競馬場】

★3/23(土)中京・3歳未勝利(芝1600m・混)△西塚洸二騎手 結果9着

「追い切りから乗せてもらっていましたが、その際にも感じた通りいいポテンシャルを持った馬だと再確認しました。初めてのレースという事もあり道中はフワーっとしたところを見せたりして、まだ自分が何をしたらいいのか分かっていない感じ。ただ、ここを使った事で次はもっと良くなってくるはずです。今日はこういう馬場だったのでハッキリしたことは言えませんが、現状はダートの方が良いかもしれません」

 

細かいところは色々ありますが、レースに参加し騎手の合図にも反応していたと思います。今回は道悪という事で分からない事も多いですが、怯まず最後まで走っていましたので気持ちは強い仔なのかもしれません。

 

このまま上がりに問題が無く続戦出来るといいな。

では!