明日の馬券~3/24 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

大阪杯の特別登録を見ましたが、ドバイデーと重なったため、騎手の顔触れが微妙。

昔は「岡部のいないレースは荒れる」と言われました。今なら川田騎手やルメール騎手かな?要は核となる騎手がいないためペースや動くタイミングが一流騎手のソレとは違いレースが締まらないそうです。

という事は、大阪杯も穴狙いでいいのかな?

 

『雨?そんなの関係ねぇ!』

明日の馬券です。中京でG1なので発走順が阪神・中山・中京の順のようです。

 

【阪神11R・六甲S】

<馬連・ワイド>③-⑤ <三連複>③⑤⑨

この1年ぐらいは復調している感じの③。終いも脚は使っていますので展開待ちです。⑤は人気になりそうですが前走の10着で人気を下げないかな?リステッドなら上位争いも可能でしょう。三連複のヒモで⑨を加えましたが配当妙味が薄いなら三連複は買いません。

 

【中山11R・マーチS】

<馬連・ワイド>①-② <三連複>①②-⑦⑭

ここ2走、師走S、ボルックスSで1・2着を分け合っている2頭軸です。三連複のヒモもボルックス3着の⑦、ボルックス6着ながら60kgと休み明けプラ8キロなら上積みが見込める⑭が穴。

 

【中京11R・高松宮記念】

<馬連・ワイド>④-⑥ <三連複>④⑥-①⑩

中心は④。2ヵ月ぶりのレースをプラ10キロで0.5差勝ちは素直に強いと思います。相手は調教が動いた⑥。道悪が心配ですが、武さんが「行こう!」と勧めたココですから無様な競馬にはならないと思います。

三連複のヒモは、復調気配で次は人気になりそうな①を青田買いします。また⑩は香港の1.5軍だと思いますが、今回のメンバーならアッサリ勝っても不思議は無いでしょう。香港のスプリンターはマジで強いです。

 

番外編

【中京7R・4歳上1勝クラス】

<馬連・ワイド>⑤-⑥

出資馬の⑤と「困った時はルメール騎手」の⑥です。まぁこれで⑤が馬券外でも仕方がありません。

 

2つの重賞は前売りで購入しました。明日は中京7Rと六甲Sを購入して終わりです。イイ感じに口座残高が少なくなってきましたが、際どいところで盛り返しています。

では!