明日の馬券~3/9 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

牧場訪問の申し込みをしました。

オカダスタッド、ノルマンディーファームのハシゴです。骨折療養中のフレアビートはどの程度回復しているのだろう?2歳馬は大きくなっているのかな?

また、春の日高は馬服を着た「とねっこ」の姿も見られるかな?

 

『迷わず決まった!?』

明日の馬券です。当日予想の予定だったのですが、人気に関わらず買い目が決まりました。当たるかどうかは別物ですが…。

 

【中京11R・中京スポーツ杯】

<馬連>②-④ <ワイド>②-④⑫ <三連複>②④⑫

人気ですが中心は②④の2頭。ヨシトミ相談役とノリさんの5Gに期待です。穴は展開次第で馬券内期待の⑫。

 

【阪神11R・コーラルS】

<馬連>①-⑭ <ワイド>①-③⑭ <三連複>①③⑭

重賞、オープンで差の無い競馬の①が中心。2キロ減の後押しに期待します。相手は人気薄ですが⑭。こちらも昇級後は惜しいレースが続いています。千四も勝ち鞍があり一発あると思います。そして福永厩舎の初陣③が抑えです。武さん53キロは節制したのかな?

 

【中山11R・中山牝馬S】

<馬連>①-⑪ <ワイド>①-⑩⑪ <三連複>①⑩⑪

本命は①。流れて差しが生きる展開とパワー血統が中山コースがプラスになると思います。相手はここ数戦安定した成績の⑩。そろそろ重賞タイトルが欲しいところです。穴は格下ですが牝馬同士なら通用する見立ての⑩。こちらも坂は合うと思います。

 

明日は◎-○の馬連ワイド、◎-▲のワイド、そして三頭の三連複で勝負です!

では!