雑談~競馬 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

バイク小物で欲しいものがあり、札幌のバイクショップを回りました。1店舗は店休日、2店舗目に欲しいモノは無し、3店舗目も欲しいモノは無し。で、どうしようか考えた挙句「ヤフオク!」にて落札。すぐに手に入るなら、と巡りましたが「ヤフオク!」しか勝たん。

 

『ワイドの29倍はデカイ!』

競馬雑談です。

 

【NHKマイルC】

ウチパクさんが無欲の勝利?NZT組を見ていたのは正解なのですが、見る場所が違いました。2着は画面の外から飛んできた③。3・4着は伸びそうで最後に止まった2頭。前半が後半よりも1.2秒早い前傾ラップ。馬場を考えると稍ハイ~ハイペースだったでしょう。まぁ前の馬は見事に止まりました。馬券はアタマのセッションの団野騎手が先団にいた時点で諦めました。

 

【馬券成績】

土日のメインと、気になったレースをちょぼちょぼ買っていました。日曜京都メインの2・3着ワイドが的中し29倍!この一撃で救われました。勝ち馬は2番人気だったのですが、イマイチ自分の買う要素に無かったので馬連は買っていません。ただ、結果として馬連よりも、的中したワイドの方が高目だったので正解でした。

 

【一口馬主】

ネイリッカは残念な結果でした。今週はダイヤモンドビーチがスタンバイ。ただ前走はかなり恵まれた3着だったと思っています。勝つためには、さらにもう一押し必要なのですが、ソコがあるのか無いのか。頑張って欲しいですね。

 

【ヴィクトリアマイル】

今週は牝馬限定のマイルG1ヴィクトリアマイル。既にメボシは付けています。スターズオンアース、ソングライン、ナミュール、ララクリスティーヌの4頭。よほど調教が悪く無ければこの4頭で組み合わせだけ考えます。ソダシはちょっとピークを過ぎた感じなのと、メイケイがいるので先行馬にはキツイ流れになると思われます。他も気になる馬はいるのですが。拾い始めるとキリが無いので4頭に絞りました。

 

とりあえず今週も馬券参加出来そうなので良かったです。

では!