今日の馬券~5/7 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

昨日の馬券はワイドはポツポツとヒットしました。ただ欲張り三連複の買い目のためにハズレを増やす結果になりました。冷静に考えたらそんな簡単に一点で当たる訳ありません。ワイドに倍がけの方が良さそうです。

 

『懲りずに三連複』

で、今日の馬券です。

 

【新潟11R・新潟大賞典】

<馬連・ワイド>⑦-⑫ <三連複>⑦⑫-⑮⑯

本命の⑫が馬券内なら、他は人気馬なので何とかなりそうな雰囲気です。読めない騎手、ハマナカーンに期待です。

 

【京都11R・鞍馬S】

<ワイド>⑨-②⑮ <三連複>②⑨⑮

スマート2頭に期待しています。特に⑨は京阪杯3着もありますので、仕上がり次第ではいきなり走っても不思議はありません。

 

【東京11R・NHKマイルC】

<馬連・ワイド>⑥-⑧ <三連複>⑥⑧-②③

本命は初志貫徹の⑧セッション。相手に⑥エエヤン。あとは横山典さん横山武さんに期待です。

 

やはり夢を追ってしまいした。この点数で三複が当たると嬉しいだろうな。

 

ネイリッカの応援馬券も買いました。複勝と馬連・ワイド②-⑨を買いました。

新潟は道悪馬場なので前に行った方が有利かもしれません。

では!