言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆
 
プロフィールは→こちら
 

今日は


今では私のアファメーション的な
言葉にもなっている何のために?
をなぜ私自身が何かに、
または何か行動する前に
常に自分自身に問いかけている
のか






その理由をシェアしたいと
思います


その理由は


私自身がやろうとする、やろうとしている
行動の目的を忘れないためです。





そのやろうとすること、
やろうとしていることの
行動の目的を見失うと


何のためにそれをやっているのか
何のためにそれをやろうとしているのか
その行動の目的を忘れて


自分がやっていること、
またやろうとしていることの
結果ばかりに目がいくように
なってしまい


私のやっていることには
意味があるのか?
とその私自身の行動に対する
肯定的な意味付けをすることが
できなくなってしまったり


やろうとしていることに向けての
私自身の行動や


続けている行動
(例えば、ブログを書くこと)
が止まってしまったりするからです。


この何のために?
の言葉を自分に問いかける
ことで


すぐにハッキリとした
その行動に対する目的の答え
がでなくても


その日々のやること、
またやろうとしていることを
やっているうちに


自問自答して得ることができなかった
答え=空白部分に


こういう目的でやる、
やっているという答えを
見つけられたり、気付けたり
作っていけるようになります。


本当のあなたで
のびのびと生きていける
参考になれば嬉しいです☝️😉


それではまた🙋‍♀️


■LINEで直接繋がりませんか?



無料特典はありませんし
アドバイスもしませんが、
今日のSeika☆さんのブログを
あなたが読んだとき何か気になる
言葉はありませんでしたか?
もし気になる言葉があったら
LINE公式でお知らせください🙋‍♀️
↓↓↓
友だち追加




❣️感謝❣️

6月最も読まれた実行力が育つ最新記事



★人生の主役=あなたに一番ダメ出ししている人は?



★あなた自身にあなたの『本当の好き』を知って欲しい理由

★これが叶えたいことを叶えるための『実行力』が育つ言葉

★自分時間、確保できたはいいけど楽しめていないあなたへ