言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆
 
プロフィールは→こちら
 

自分が自分に抱いている
セルフイメージって


自分が私はこういう人です、
と掲げている看板みたいな
ものなので大切なんですけど


その、今自分が自分に対して
抱いているセルフイメージ
いまいち分からない時


今、自分に対して抱いている
セルフイメージがどんなものか
分からないと、


自分が抱いている
セルフイメージ


どんなふうに
変えていけばいいのか
わからないので


今自分に対して抱いている
セルフイメージ知る、または
それにあなた自身が気付いていける
方法を今日はお伝えしていこうと
思います。


参考になれば、
とても嬉しいです❣️


今自分に対して抱いている
セルフイメージをあなたが知る
または、あなた自身がそれに
気付いていける方法




それは💡


あなた以外の第三者に
だってあなたって○○な人じゃん
みたいな、この↑言葉だけじゃないけど


あなたって、こういう人ですよね
あなたって、そういう人ですよね
みたいな


相手があなたをどう思っているのか
決めつけにも似た言葉を
相手(第三者)から受け取ったとき、
または言われたときです。


第三者から向けられる言葉…
時にはムカ😡っときたり
悲しくなったりもしますが


本当の自分を見つける、
本当の自分で生きるための
良き材料にもなりますよ☝️😉


参考までに…それではまた🙋‍♀️


■LINEで直接繋がりませんか?



無料特典はありませんし
アドバイスもしませんが、
今日のSeika☆さんのブログを
あなたが読んだとき何か気になる
言葉はありませんでしたか?
もし気になる言葉があったら
LINE公式でお知らせください🙋‍♀️
↓↓↓
友だち追加




❣️感謝❣️

6月最も読まれた実行力が育つ最新記事



★人生の主役=あなたに一番ダメ出ししている人は?



★あなた自身にあなたの『本当の好き』を知って欲しい理由

★これが叶えたいことを叶えるための『実行力』が育つ言葉

★自分時間、確保できたはいいけど楽しめていないあなたへ