言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆
 
プロフィールは→こちら
 

あなたは
あなたが目にする情報、
あなたの耳から得る情報、の
どんな言葉に反応しますか?


つまり、どんな言葉
=言葉でされる表現を受け取ると


あなたの内側、感情部分が反応し
腹をくくってやろう!と行動に
できる気持ちがわきあがったり





逆に…目にした耳にした言葉に
イジケてしまい、行動に移せず
その言葉をいつまでも頭の中で
反復してまいネガティブな感情(自己否定)
に気を取られてしまいますか?





私にはね
同じ環境で暮らし、
同じ親から育てられているのに
全く性格の違う小4&小1、二人の
子育てを毎日しているんだけど


二人が反応する言葉
全く違います。


もちろん、娘達だけじゃなく
勤めている英語教室に通ってくれている
生徒達も、私の身近なパートナー主人すらも


同じ事を伝えるにしても
言葉選びに、伝え方を間違うと
す~っとやって欲しいことを
行動に移してくれる時と


まーーーーーったく
そうでないときがあるんです


つまり
それぞれ=各々が
影響をうける言葉
違うわけです。





起こった現実に左右されない自分
本当の自分で生きていける自分
現実を変える要素
物事の捉え方や視点、自分の世界観を変え
今まで使ってきた脳の動く場所を変えていく
にも言葉って凄く大切


あなたが目にする情報、
あなたの耳から得る情報、の
どんな言葉に反応するのか


そして、
どうしてその言葉に反応してしまうのか、
なんのためにその言葉に反応する必要が
あるのか
そのあなたが反応する言葉で、その言葉
あにたに何に気づいて欲しいのか


その言葉があなたにあたえる
沢山の情報を大切にしてみてください


ネガティブなことも
ポジティブなことも
上手に表現できる、本当のあなたで
生きていけるように☝️😉


それではまた🙋‍♀️
暑い日が続きます
熱中症対策をしっかりして
素敵な1日をお過ごしていきましょ🎵


■LINEで直接繋がりませんか?



無料特典はありませんし
アドバイスもしませんが、
今日のSeika☆さんのブログを
あなたが読んだとき何か気になる
言葉はありませんでしたか?
もし気になる言葉があったら
LINE公式でお知らせください🙋‍♀️
↓↓↓
友だち追加




❣️感謝❣️

6月最も読まれた実行力が育つ最新記事



★人生の主役=あなたに一番ダメ出ししている人は?



★あなた自身にあなたの『本当の好き』を知って欲しい理由

★これが叶えたいことを叶えるための『実行力』が育つ言葉

★自分時間、確保できたはいいけど楽しめていないあなたへ