言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


今日も読むだけであなたを引き寄せ上手に
しちゃうブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます❣️ニヤニヤ


ではでは毎回お馴染みの
言葉から今日も始めさせて
いただきますよ~~


このブログの主役は
あくまでもブログを読んで
くれているあなたです❣️


ぜひぜひ、わたくし=Seika☆さんと
今日も一緒にあなたが今いる場所から
引き寄せ上手になっていきましょうウインク




さてさて、土曜日は
英語講師としてのお仕事もあり
平日よりは早い出勤


そんな毎週土曜日
我が愛棒=🚘️と出勤途中
いつも立ち寄るお気に入りの場所から
見上げた空はこんな感じ

↓↓↓


曇り空だけど
雲の隙間から太陽さんが🌞
ここにいるわよ~♪と

そして青空もかすか~に
みえますちゅー❣️


そして数分後…
一気に空の表情が変わり
こんな空のになりました

↓↓↓



そんな空の表情をみて
思ったこと…


空も、自分のご機嫌を
自分でとっているわね~ちゅー

そんな今日も、空を見上げて
自分の気持ちをととのえて




英語教室に遊びにきてくれた
子供達が

自分の気持ちを
英語で伝えたくなっちゃう
レッスンを

繰り広げていこうと
思います



最後に
私が自分の視点を変えたい時、
笑い転がりたい時に読む

大好きなひすいこたろうさん
こちらの本から
↓↓↓


私の大好きなフレーズを
紹介したいとおもいます❣️デレデレ


人は携帯電話を忘れたら
必死で捜します。

人は財布を忘れたら必死で捜します。

でも、一番大切な本心を忘れて
生きてても、

何も気にしないのはなぜでしょう?
(ここまで)


あなたの一番大切な本心、
その時々に感じとる感情を大切に
今日も素敵な1日を創造していきましょう愛飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓
 

Seika☆のLINE公式❣️

【女性の方限定】


引き寄せの学をあなたの日常で

どんな風に活用していけばいいのか

悩んでいたら気軽にご連絡ください☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 


    

読むだけで

あなたが今いる場所から

あなたの欲求を満たす

引き寄せ上手になるブログ一覧は

こちら

↓↓↓