言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


うっししし~~🐮




と朝から傘で
二人のかわゆい小悪魔ちゃんに
狙われたSeika☆さんニヤニヤ


今日も読むだけで
あなたを引き寄せ上手にしちゃう
ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます❣️


お陰様で日曜日の夕方に
39℃の熱をあげた小4長女も



昨日の朝には熱も
36℃代に下がり
そこから安定していたので


Seika☆さんの
大丈夫だなニヤニヤ
という

根拠のない自信と

頭の中は
彼女が笑顔で帰ってくる
ことを想像して
昨日、学校に送りだしたら


やっぱり
昨日も今日もすこぶる
元気ですニヤニヤ


そんな朝からSeika☆さんを
狙うかわいい小悪魔ちゃん達は
今日、学校の実習田


毎年恒例の
田植え実習




小4長女は今年で4回目
小1次女は今年が初体験🐒


1ヵ月半以上見てみぬふりをして
明日やろう、明日やろうで
バカやろ--を手放した日に


詳細は読むだけで
引き寄せ上手になる
こちらの記事から↓↓↓


宇宙さんから受け取った
素敵なプレゼントで購入した
新しいビーチサンダルを持って




今日も
元気に学校に旅立っていきましたニヤニヤ


季節の巡りを五感で感じられる
素敵な経験をしてきてもらいたい❣️ニヤニヤ


けど


明日…
泥まみれの洋服とサンダルの土落とし
しなくてはいけないチーン
しかも、今年から二人分…チーン


と想像しただけで
なんともいえない
ゾワゾワ感が…滝汗


二人のかわいい小悪魔が
不敵な笑みを浮かべて私を
狙ってます笑い泣き


ママ、覚悟しとけよ~~



脳内をどこまでも自分に
都合よくできるのはやっぱり
ネガあってこそ❗


だから脳内は…


おめだほんといい経験してきだな~って
👴&👵が笑顔で泥だらけの洋服を
洗ってくれている所をちゃっかり
想像していますがねニヒヒ飛び出すハート



それでは今日も脳内はどこまでも
自分の都合のいいことで溢れさせながら
素敵な1日にしていきましょうね❣️
🐒ウッキ--🎶

↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたが自分の心と向き合える
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】


質問がありましたらぜひ

こちらから☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 


    

読むだけで

引き寄せ上手になるブログ一覧は

こちら

↓↓↓