言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


うふふニヤニヤ
私の大好き平日ちゃん
やってまいりました❣️


ことの詳細は
毎度お馴染みの読むだけで
引き寄せ上手&日常で引き寄せ実践上手になる
こちらの記事をぜひ読んでねニヤニヤ
↓↓↓ 



ちなみに、あなたは
平日と休日どちらがお好きですか?


さてさて今日は3月下旬から
明日やろ、明日やろうと思って
今日までの1カ月半以上
見ないふりをしてきたあるものを
手放してきたSeika☆さん


それは物置きがわりにしてきた
小1次女の部屋を整理した際の
こちらの品々

↓↓↓


ほんと
明日やろうはバカヤロ--
状態を手放してきましたよニヤニヤ


パパさんも、俺がやる👊😃💕と
言ってはくれていたものの…
え❣️やってくれるの~ちゅー
淡い期待を持ちつつ1カ月半以上…


やっぱりあなたも私と同じ
明日やろうはバカヤロ--なのね真顔
と…


5月は私にとっていろんなこと、
物もそうだけど特に自分の思い込みを
手放していく月だな~🤔なんて


5月中にいいことも悪いことも
一変に2つのことを経験してきた
お陰でこんなふうに思うわけです☝️😉


土曜日もねニヒヒ
仕事から帰宅したら
うちのパパさん👨から


👨ママ…4月に町内のクリーンナップに
参加した時のお礼だって、と


私とパパさんに
野口英世さん1枚と
裏面に菊の絵が付いたコインが2枚
↓↓

パパさんが、
👨俺の分もとっておいていいよ👌
言ってくれたので

受け取り上手になるべく
日夜トレーニング中の
Seika☆さんは
思わずニヤケニヒヒからの
素直にありがとうからの
🐒ウッキ--❣️


心地良いエネルギーに
調律飛び出すハート


ちなみに
娘達には野口英世さん分の
図書カードをいただきまして
↓↓


そっか…宇宙さんも
自分のお家を綺麗にして
もらうと嬉しいよね~🤔

だからそのお礼をくれたのかもキューン飛び出すハート



この方の愛を感じた訳です❣️




これがきっかけで私の中の
明日やろうはバカヤロ--
の状態をまた一つ手放せたわけです


しかも、手放す度に、
私の叶えたいことに
通じる良きものが入ってくる
から


今まで半信半疑だった
手放す度に一つ良いもが入ってくる
このことはもう疑う余地もなくなって
くるわけです


こうやって自分の日常で
日々の学び→点だったものを
線で繋けでいく感覚


また、繋がっていく感覚が
楽しんですよね❣️




でもやっぱり
この私達が住む世界は
二極=対の世界
いいこともあれば
悪いこともありますニヤニヤ


明日やろうはバカヤロ--
=断捨離をして心もスッキリ
したけど


昨日、手術入院したはずの
👵おばちゃんが
とある理由で自宅に逆もどり


PCR検査は陰性でコロナではなかったけど
まさかのインフルエンザB型


コロナにかからないように
インフルにかからないように
お散歩&庭仕事&病院以外は
一切、外にはでないし


おばちゃん以外、
パパもコロナ&インフル陰性だったし
おじいちゃんも娘達も私も風邪の
症状なく元気だから


なーぜー🤷‍♀️ってしか
思えないけど


やっぱり
いいことよからぬことも
同時進行で
やってくるもので

飽きない自分の人生ストーリーを
楽しませてもらってますニヒヒ

それでは今日も、
こんなことってあるの⁉️
と思ってしまう


あなたの人生のストーリーを
引き寄せの学びと共にまるっと🙆‍♀️
楽しんでいきましょう🎵
🐒ウッキ--🎶


それでは素敵な1日を
お過ごしください🍀


↓↓↓↓↓↓↓↓
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】


質問がありましたらぜひ

こちらから☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)