言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


み…みな様のおかげも
ありまして😭


今日…

つ、遂に❗

楽しいの一人占めをしてしまった
結果のストーリーが…


詳しくは
読むだけで引き寄せ上手になる
この記事を是非に読んでニヤニヤ

↓↓↓
読んでくれてありがとう❣️


今朝8:30に
終わりを迎えましたちゅー🎉🎉


ご覧あれニヤニヤ

この状態から
↓↓↓



晴れて
この状態に❗
↓↓↓


 
溝がしっかりあるがなポーン
(あたりまえだけど)


これで、
不安がないといっちゃ~嘘になるけど
不安のない安心安全のカーライフを
また楽しめそうです❣️ニヤニヤ


そして、
タイヤを換えたまさに今日は
片道車で40分の仕事場(英語教室)へ、
愛する我が相棒
🚗と共に行ってきますニヤニヤ

さぞかし

我が相棒の車🚗自身も
心地良いことだろうに…笑い泣き


相棒よ…すまん…
今まで我慢させたな笑い泣き

と、
脳内はこんな感じにっておりますが


正直、昨年、冬タイヤの交換時期に
そろそろ交換した方がいいです、と
ディーラーさんに言われいたんだけど


なかなか、
お金のこととか…お金のこととか…
お金のこととか

どうしよ…と


まだまだお金に対する意識が
100%書き変わってなくて
グルグル考えているうちに
行動できずにいたら


なんと今ですか?っていう
良きタイミングでパンク

今回の件でうちの👨パパさんが
気持ちよくタイヤのお代金を
握らせてくれまして

お陰さまで
お金に対する意識や思い込みを
手放せるいい機会に恵まれ
ました


いやね…おいでおいで
Seika☆さん3年ほど前に起業塾に
入って多額のお金を使い、失敗する
っていう経験があって


少々、パパさんに頼むことに
だいぶ解消されてはいるんだけど
気が引けてしまう所がまだありましてねニヤニヤ


けど、
そのパパさんが握らせてくれた
お金で感謝の気持ちを持って払ったら


その後、また…
福沢諭吉さん1枚と
野口英世さん4枚を
おこずかいでチャリ~ンと
パパからではないけどいただきまして


四方八方からくるのよね
おこずかいだけじゃなく
今が旬の山菜ワラビもねデレデレ


やっぱり
気持ちよく手放したものは

気持ちよく

次の望むことをしっかり
受けとれるようになっている
んですよ❣️

ちなみに、母の日は終わったけど
帰宅後、二人の娘の学校の宿題を
チェックしていたら


小1次女より
こんなお手紙も
↓↓↓

あら嬉しい🎵😍🎵


それでは
相棒🚘️と一緒に仕事へ
行ってまいりますちゅー


さてさて、今日も
素敵な1日にしていきましょう🎵
🐒ウッキ~🎶


↓↓↓↓↓↓↓↓
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】


質問がありましたらぜひ

こちらから☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)