言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


自分にとって
いいことも
悪いことも


同時進行で現れる
ものでしてね…

詳しくはこちら
↓↓↓

この記事↑↑
いや…この記事だけじゃないな

このブログ


な、なんと…!
読むだけで引き寄せ上手に
なれるし、


あなたの引き寄せの
学びをあなたの実生活に使えちゃう
ようになること間違いないから
是非、読んでね❣️ニヒヒ


途中、失礼しました💁‍♀️


 
自分にとって
いいことも
悪いことも

同時進行で現れる
ものでしてね…

以下はこの文面↑↑↑の
続き…


だからこそ
嬉しいな~
最高だな~
これって
いいことじゃん!?ポーン
って


思ったほうに意図的に
意識を向けていくことが
大切です真顔


だって、
嬉しいな~
最高だな~
これっていいことじゃん!?
って、



思った時の感情って、
あなたの願いが叶った後
感情と同じだから


悪いことに
意識が傾きそうな
ところを


あ💡いかんいかん、
そうだったおいでおいで
そうだったおいでおいで


いいことの方に
意識を傾けるんだけな~🤔
って感じで


この↑↑自分へのツッコミ言葉
実生活であなたが学んだことを
使って行けるようになるための
魔法の言葉


あえて願いが叶った
感情に自分から
よせていこう☝️😉


いいことに意識を向ける
時間の比率を意図的に
あなたの生活の場で
増やしていく感じで☝️


知識は実生活の場で
やってみるため=活かすために
あるもんですから真顔


そんなSeika☆さんは
午前中の夕飯の仕込みの前に


新しいタイヤ購入のために
見積りを出してもらいに
最寄りのタイヤ専門店へ
8:30に開店かけましたニヤニヤ




いつもなら車を購入した
ディーラーさんにお願いして
いるところだけど…


というのも…
周りの人が車に何かあれば
たとえタイヤでも
ディーラーさんにいくべきだ!
って言われていたのをずーーと
採用していたからなんだけど…


その思い込みを今回は
手放し…


特別車両、例えば消防車とかの
タイヤも扱っている専門店へ…
(ちなみに、ディーラーさんにも
見積りを出してもらうつもりですニヤニヤ)


お金はかかるけど…
タイヤを買い換えるタイミングが
少し早まっただけだし


安心安全で車を運転するためなら
安いもの真顔


強がりただけど
言ってみた🤣


そしてこんな嬉しい情報もゲット飛び出すハート


私の推し…
そう❗藤井聡太竜王が
12月6日、7日に来るかもしれないニヤニヤ
と…


この記事で
↓↓↓


お伝えしましたが
(最近このネタばかりでごめんなさいね🤣)


このたび、
彼の2敗を
祈ってしまいそうになる
複雑な気持ちになること
なしに

100%確実に来ることが
分かりまして

お猿のように🐒
ぶっ飛んでしまうくらい
嬉しいです笑い泣き


やっぱり
思考は現実になるよ❣️


ウッキ-🐒




それでは素敵な1日を
おすごしくださいね❣️


↓↓↓↓↓↓↓↓
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】


質問がありましたらぜひ

こちらから☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)