言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


今日も読むだけで
引き寄せ上手になる
ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございますちゅー


素直に嬉しいです❣️





こんな風にやっと、
自分の嬉しいことや
欲しいこと、叶えたいことを
素直に言葉にできるように
なりました笑い泣き


そんな今日は朝から
と----っても
穏やかと感じる日❣️


アメブロさんの占いでも
ほれこのとおり拍手拍手
↓↓↓



穏やかに過ごせる幸運日
と、お墨付きをいただきましたニヤニヤ



まぁ…
今月はいいことも悪いことも両方
受けとった月だったから
こんな穏やかに過ごせる日も
あっていいかな~ちゅー飛び出すハート


宇宙さんからのご褒美を
いただいているような
感覚を抱きつつ


お陰様でだいぶ
自分への許可出しも
上手になってきておりますニヒヒ愛飛び出すハート






以前はね、なぜか
穏やかな状況になると


こんな穏やかな状況は私を
ダメにするムキー
と自分で思ってしまって
(まさに私の勝手な思い込み)


よく気ぜわしく、忙しく振る舞っては
周りの状況にイライラしていたな~🤔と…





こんな風に
自分の今目の前に
している状況を穏やか
感じることができ


落ちついて
冷静に振り返ることができるのも


7年前に引き寄せと出会い
何度となく挫折…


3年前に起業塾に入ったわいいものの
身体をこわして、借金を残したまま
挫折した経験で


引き寄せの学びを
再スタートさせたお陰様🙏


7年越しの学びでやっと…
願いを叶えいくための
心の在り方や、エネルギーの
創り方のコツを掴めてきましたニヒヒ


失敗した経験も
捨てたもんじゃないわねおいでおいでニヒヒ


そんな今日は
この穏やかさを存分に活かして


私か開いてみたい講座のプログラム
↓↓↓
あなたの願いが叶う講座
考えて見ようと思いますニヒヒ🐒🎶
楽しみだぜ~ニヒヒ飛び出すハート


そうそうおいでおいでこのブログ
開いた瞬間、自動的にあなたが自分と
向き合える時間を創りだすブログに
なっておりますから


ぜひ、何度も
お立ち寄りくださいねニヤニヤ飛び出すハート


それでは今日も素敵な1日を過
ごしていきましょう🎵
🐒ウッキ--🎶


↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたが自分の心と向き合える
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】


質問がありましたらぜひ

こちらから☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 


    

読むだけで

引き寄せ上手になるブログ一覧は

こちら

↓↓↓