仙台でベトナム料理お教室、懐かしさあり~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはようございます!!!!! あーーー毎日更新しようって思ってたのに;;;;
バタバタとしてて(遊びがメインですが) 無理だったわ、一日って意外に あっという間ですなあ!
都内で 友と再会しながら 昼飲みランチ~ だとか、うひょ♡
そうそう、やっと 今のこのお家に慣れてきた感じがします、、新しくって気持ちいいのは変わらず
だけど、居心地ってのは また別腹なもので… 我が家だなあって思う のんびりな感じかな? が
やっと 戻ってきましたよ!!!

都内からの 帰りの電車で お土産に購入した 久しぶりじゃーん の 五十番の肉まん
(松坂牛に半熟卵って豪華版 お値段も豪華ね) を 寝てたら いつの間にか 奪われていた?
ひゃー ビックリ 都会って恐いわ~、、、(笑)  どうせなら パンの方にして欲しかったわよっ!
とかの事件もあったり、、、、、
なので 今 歩いて3分の デパの催事で 全国美味しいもの展 
京都の好きなお豆腐や 宮城の好きだった笹かま(橋本さーん) 神戸の水餃子 日光のらっきょう
脇屋さん(トウーランドット) の 麻辣坦々麺 など 購入しまくって食してまっす!

… 

そうそう この暑くなってきた最近のお天気   こういう時はアジアンですわよねえ!!!!



仙台で お誘いあっての月一のお教室 ここのベトナム料理は 現地より美味しいのでは? な 感じで



この回も 安定のお味でしたわ、、懐かしいなあ~! また通いたいなあ!!!!!



あーーー この プリンも今食べたいわーーー!!!!!

この回もあったな、、、



やかな味のサラダ 牛肉たっぷりで食べごたえあり♡


蓮の葉の御飯も、、いやー、、ヌクマム足して食べなくなるなあ~!



クッキーちゃんも❤

というか、、このメンバーの お仲間様 ロスですよ!!!!!! あ、センセがこの方 でやんす!
(顔出し?まあ そこそこ隠れてるもんね(笑))







という事で ロスロス感 ハンパ無い ワタクシでございますーーーーー!!!!!!
(遠征しますから 宜しくでございまするん❤)

そうなの、、で ワタクシ VNに 旅行計画中 (まだ先ですが) あれは 2年前?3年前?
何となく また行きたくなってきたのは、、この お教室の感じから だな!!

https://ameblo.jp/1023momomo/entry-11972745555.html   (あ、2014-15だったな)

↑メモリアルに張り付けておきましたぜ!!!

という気持ちの  今日この頃 暑いのもあって、、水分いっぱい補給して体調気を付けて
いきましょうねー♡