2018GW/初日はのんびり諏訪湖に~♪(その①) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


こんにちわ!!!!! あーーーー 更新がまたのんびりになって しまってます!やってまったー(笑)
こちらの生活に慣れてきたような、、、違うような 久しぶりのこの感覚 どうしたものか?
もやって気持ちになる時も多い;;;;; そらそーだ、地元じゃなくて ゆかりもない街に 住んでるもんね! 
まあ、空元気でも元気、、に 頑張ってまっせ~♡ (という事にしておこう)

昨日は 初の美容室に、、、、
うーん 仕上がりも まあまあってとこっすかね???? もしなら 浜時代に通ってた 青山の店に
行くのも いいのかも! 

さーて、、、ここでUPする 内容も、、、どーしよっかなあ?と悩みます!!!!
が ここらで 備忘録編を更新していこうと 決意 (結構 力いるもんね ブログの更新もね)

このGW連休は、、転勤引っ越しもあった理由から 近場ぷらぷらって決めて なんとか宿も Get出来たので、、、
長野に向かう事に しましたのーーーーー、、、、 


関越の高速も そんなには混んでませんでした、、、 29日のお昼 遅くに家を出て パーキングエリアに、



横川 という ところですよ♡ (横川駅からバスで軽井沢に出れるらしいのね)

お昼はここで さくっと、、、


上州豚が 群馬は有名らしいので、、この豚丼ちゃんを❤


上諏訪で 湖のほとりにある 温泉宿にお泊りしましたー!







夕食はこんな感じです、、可もなく不可もなく まあ あるあるな? 感じでしたが ちゃんと美味しかったです!

朝食は


やっぱり ワタクシ的には 宿の朝御飯が 一番贅沢気分を味わえるのだと、、(普段食べないので)



揚げたての ワカサギの天婦羅が配られてきました!!! 今度は旬の時期に来ようっと!!!!




この ”李白” さんは 源泉が二種類の温泉が インフィニテイな感じで最上階にあり 気持ち良かったですよーーー!
(ふやけてるマモです) 

で 30日は今度は 松本に移動 前からずっと所望してた あるお宿に急ぎました♡ (続く)