2007/03/02
昨日
ぼくは
おブタ様と
学校を卒業する約束をしました
卒業式に出ました
やはり
卒業したいと
思いました
入ってしまったからには逃げられない
なんで泣くのと
聞かれました
やはり理由は
教えませンでした
教えた所で
どーにもならないよ
教えたら
叶えてくれの
疲れるな
もっと早く生まれたかった
ぼくは
おブタ様と
学校を卒業する約束をしました
卒業式に出ました
やはり
卒業したいと
思いました
入ってしまったからには逃げられない
なんで泣くのと
聞かれました
やはり理由は
教えませンでした
教えた所で
どーにもならないよ
教えたら
叶えてくれの
疲れるな
もっと早く生まれたかった
2007/03/01
今日も
バイトだた
疲れた
大好きな
達中に行ってキタ
いのブーと
話してキタ
やっぱり
安達がィイね
卒業式には
出たいトカ
タリメェだろ
つか学校いけや
安達の生徒で
いれる事
誇りに思えや
行きたくても
ァタシはもお行けねぇんだぞ
まぁ人それぞれだから
なんでもィイケド
明日は
学校はおやすみかな
早退かな
どっちにしよう
まぁ学校早く
卒業したい
バイトだた
疲れた
大好きな
達中に行ってキタ
いのブーと
話してキタ
やっぱり
安達がィイね
卒業式には
出たいトカ
タリメェだろ
つか学校いけや
安達の生徒で
いれる事
誇りに思えや
行きたくても
ァタシはもお行けねぇんだぞ
まぁ人それぞれだから
なんでもィイケド
明日は
学校はおやすみかな
早退かな
どっちにしよう
まぁ学校早く
卒業したい