IN THE ROOM -9ページ目

2007/03/02

昨日
ぼくは

おブタ様と
学校を卒業する約束をしました


卒業式に出ました
やはり
卒業したいと
思いました


入ってしまったからには逃げられない



なんで泣くのと
聞かれました

やはり理由は
教えませンでした

教えた所で
どーにもならないよ

教えたら
叶えてくれの

疲れるな

もっと早く生まれたかった

眠い

バイトはおやすみ

いただきました











今日はやる気が
何も出なかった







日よぅは
イリオス

日サロだね

2007/03/01

今日も
バイトだた











疲れた
大好きな
達中に行ってキタ
いのブーと
話してキタ


やっぱり

安達がィイね
卒業式には
出たいトカ
タリメェだろ

つか学校いけや
安達の生徒で
いれる事
誇りに思えや
行きたくても

ァタシはもお行けねぇんだぞ


まぁ人それぞれだから
なんでもィイケド



明日は
学校はおやすみかな
早退かな

どっちにしよう
まぁ学校早く
卒業したい