2007/03/02 | IN THE ROOM

2007/03/02

昨日
ぼくは

おブタ様と
学校を卒業する約束をしました


卒業式に出ました
やはり
卒業したいと
思いました


入ってしまったからには逃げられない



なんで泣くのと
聞かれました

やはり理由は
教えませンでした

教えた所で
どーにもならないよ

教えたら
叶えてくれの

疲れるな

もっと早く生まれたかった