2007/03/02
昨日
ぼくは
おブタ様と
学校を卒業する約束をしました
卒業式に出ました
やはり
卒業したいと
思いました
入ってしまったからには逃げられない
なんで泣くのと
聞かれました
やはり理由は
教えませンでした
教えた所で
どーにもならないよ
教えたら
叶えてくれの
疲れるな
もっと早く生まれたかった
ぼくは
おブタ様と
学校を卒業する約束をしました
卒業式に出ました
やはり
卒業したいと
思いました
入ってしまったからには逃げられない
なんで泣くのと
聞かれました
やはり理由は
教えませンでした
教えた所で
どーにもならないよ
教えたら
叶えてくれの
疲れるな
もっと早く生まれたかった