IN THE ROOM -10ページ目

2007/02/28

ぁあうぜー



誰だテメエ
バイクなんて
興味ねぇ




チラミいらねぇ





俄然弱め

2007/02/27

本当だったら
10ヶ月記念日












今隣は
誰なんだろ

確実に言えるのは
ァタシじゃ
ないって事だ

2007/02/26

バイト疲れたな












最近さ
病んでるなぁ




最近ではないケド
病んでる
あとちょっとで
クラス替え

愛ティンとタカヨと
同じクラスになりたいです







3組の人も
離れたくな⌒いよ











でも
病んでる
私は
お疲れモードだから
一人で孤立クラス
もィイよ
6組に
一人でもィイよ










疲れるね
人間様は








結局一人じゃ
何も出来ないのかな



そんな私は
ダメ人間さ











人間疲れる
ネオニート
Kingオブだ











日サロ行きたいな
明日さ
学校