2007/02/23
ぐへ
31日に
久しぶりに会える
かけがえない
仲間達
ぁあ早く会いたいよ
大好きな
1組
いつも心配かけてゴメンね
泣きながら
ずっと電話したね
あの時
自分は
あの時
全部あきらめてた
でも
流石
小学校からの付き合いだ
腐れ縁
ありがとう
本当に転校したいよ
県工さそうな
県工いきたかったな
松工でもィイよ
つか工業いきたい
転校したい
学校辞めたい
親
自主退させない
あと1回で
謹慎
謹慎より
転校
転校した⌒いケド
あいティン待ってるよ
テスト終わったし
国語なら得意よ
数学は勘弁よ
数学は
中学時代の
なんて先生きらぃ
だからわからない
今こそ
マッキーノを使う時がキタ
春こそ
皆で集まるぞ
展望台
朝5時集合
時間厳守
んでドンキ行くよ
班長に乗せていただく
31日に
久しぶりに会える
かけがえない
仲間達
ぁあ早く会いたいよ
大好きな
1組
いつも心配かけてゴメンね
泣きながら
ずっと電話したね
あの時
自分は
あの時
全部あきらめてた
でも
流石
小学校からの付き合いだ
腐れ縁
ありがとう
本当に転校したいよ
県工さそうな
県工いきたかったな
松工でもィイよ
つか工業いきたい
転校したい
学校辞めたい
親
自主退させない
あと1回で
謹慎
謹慎より
転校
転校した⌒いケド
あいティン待ってるよ
テスト終わったし
国語なら得意よ
数学は勘弁よ
数学は
中学時代の
なんて先生きらぃ
だからわからない
今こそ
マッキーノを使う時がキタ
春こそ
皆で集まるぞ
展望台
朝5時集合
時間厳守
んでドンキ行くよ
班長に乗せていただく