2007/02/23 | IN THE ROOM

2007/02/23

ぐへ
31日に
久しぶりに会える












かけがえない
仲間達











ぁあ早く会いたいよ
大好きな
1組











いつも心配かけてゴメンね
泣きながら
ずっと電話したね
あの時

自分は
あの時
全部あきらめてた
でも
流石
小学校からの付き合いだ
腐れ縁

ありがとう











本当に転校したいよ

県工さそうな


県工いきたかったな


松工でもィイよ



つか工業いきたい







転校したい
学校辞めたい




自主退させない



あと1回で
謹慎




謹慎より
転校











転校した⌒いケド
あいティン待ってるよ






テスト終わったし
国語なら得意よ
数学は勘弁よ



数学は
中学時代の
なんて先生きらぃ
だからわからない

今こそ
マッキーノを使う時がキタ








春こそ
皆で集まるぞ





展望台
朝5時集合
時間厳守






んでドンキ行くよ
班長に乗せていただく