IN THE ROOM -14ページ目

2007/02/21

死ぬ気で
書いた



�時間かからなかった
早く安達に帰りたいよ




バイト辞めたいよ
�年やったら
辞めようかしら











疲れた
眠いよ

2007/02/20

つまりは



先生に最近
よく
泣いてるケド
ど⌒したの
って聞かれた








昨日も泣いてたし
その前も泣いてたカラ


誰にも理由を
教えてナィのに
なんで先生なんかに
教えなきゃ
ダメなのさ








考えてるのよ
色々と
悩んでるのさ
人生を


だから時間を
下さい

これは自分で
解決しなきゃ
いけないのだ

2007/02/19

ヤバイ
バイト10時くらいに
終わって
勉強してない











今カラ死ぬ気で
やる