2007/02/20
つまりは
先生に最近
よく
泣いてるケド
ど⌒したの
って聞かれた
昨日も泣いてたし
その前も泣いてたカラ
誰にも理由を
教えてナィのに
なんで先生なんかに
教えなきゃ
ダメなのさ
考えてるのよ
色々と
悩んでるのさ
人生を
だから時間を
下さい
これは自分で
解決しなきゃ
いけないのだ
先生に最近
よく
泣いてるケド
ど⌒したの
って聞かれた
昨日も泣いてたし
その前も泣いてたカラ
誰にも理由を
教えてナィのに
なんで先生なんかに
教えなきゃ
ダメなのさ
考えてるのよ
色々と
悩んでるのさ
人生を
だから時間を
下さい
これは自分で
解決しなきゃ
いけないのだ