2007/02/20 | IN THE ROOM

2007/02/20

つまりは



先生に最近
よく
泣いてるケド
ど⌒したの
って聞かれた








昨日も泣いてたし
その前も泣いてたカラ


誰にも理由を
教えてナィのに
なんで先生なんかに
教えなきゃ
ダメなのさ








考えてるのよ
色々と
悩んでるのさ
人生を


だから時間を
下さい

これは自分で
解決しなきゃ
いけないのだ