IN THE ROOM -15ページ目

2007/02/19

ムカつく



ムカつく


ムカつく


一生学校行きたくねえ


うぜえ


疲れる


疲れた


早退らくだった


電車ねぇ
イラツク
田舎死ね


地元に早く帰りたい


学校辞めさせて


勝手にしろ
トカ言いながら
勝手に
させてくれないのに

ありえねぇ

2007/02/19

ど⌒でも
ィイから
早退させてくれ

2007/02/19

アタシ諦めます













ど⌒やっても
そんな運命なんだ
わい











チャラ�してっから
いけねぇんだな
ワラ

みほチャマ
心配かけて
ゴメソ









私は
弱いね






俄然強めは
無理だ

しょせん弱めだ

強くなるために
はさ
何かを犠牲にして

生きていかなきゃ
行けないのだ

私は
自分を犠牲に
した訳よ

強くなる



言いたい事とか
山ほどある

言いたい事
言ったら

否定される

自分の言いたい事
言って何が悪いの

体罰がありなら
生徒から
もありでしょ


先生が言ってたよ
俺を蹴り返したのは
あいつが初めてだ
あいつは
スゲェって

好かれてたぞ




自分の身
守りたいなら
こび
売れば先生も



先生はさ
生徒の機嫌とってればィイよ



へたな
同情
勝手な
エゴ
押し付けんな

要らない

要らないカラ

今でも
忘れない
つか
一生忘れない
アタシが
どんだけ
傷ついたか

知らないだろ


知られてたまるか