IN THE ROOM -17ページ目

2007/02/17

最悪だ












悪夢だ












もぉ無理だ











リアルに
もお高校
卒業できないな












じゃねい











楽しかったよ











脱JK

明日バイト明日デート

明日休み












最高












日サロは
20日に
よりぱね
と行きます











毛の縮れ具合を
争ってくる
ンで
初プリント倶楽部を
取ってきゅる











そん次は
さやかと
日サロに行くから












ピンサロじゃないよ
日・焼・け・サ・ロ・ン

2007/02/16

トイストーリーおもしろい