2007/02/26
バイト疲れたな
最近さ
病んでるなぁ
最近ではないケド
病んでる
あとちょっとで
クラス替え
愛ティンとタカヨと
同じクラスになりたいです
3組の人も
離れたくな⌒いよ
でも
病んでる
私は
お疲れモードだから
一人で孤立クラス
もィイよ
6組に
一人でもィイよ
疲れるね
人間様は
結局一人じゃ
何も出来ないのかな
そんな私は
ダメ人間さ
人間疲れる
ネオニート
Kingオブだ
日サロ行きたいな
明日さ
学校
最近さ
病んでるなぁ
最近ではないケド
病んでる
あとちょっとで
クラス替え
愛ティンとタカヨと
同じクラスになりたいです
3組の人も
離れたくな⌒いよ
でも
病んでる
私は
お疲れモードだから
一人で孤立クラス
もィイよ
6組に
一人でもィイよ
疲れるね
人間様は
結局一人じゃ
何も出来ないのかな
そんな私は
ダメ人間さ
人間疲れる
ネオニート
Kingオブだ
日サロ行きたいな
明日さ
学校