2007/03/01 | IN THE ROOM

2007/03/01

今日も
バイトだた











疲れた
大好きな
達中に行ってキタ
いのブーと
話してキタ


やっぱり

安達がィイね
卒業式には
出たいトカ
タリメェだろ

つか学校いけや
安達の生徒で
いれる事
誇りに思えや
行きたくても

ァタシはもお行けねぇんだぞ


まぁ人それぞれだから
なんでもィイケド



明日は
学校はおやすみかな
早退かな

どっちにしよう
まぁ学校早く
卒業したい