2007/03/01
今日も
バイトだた
疲れた
大好きな
達中に行ってキタ
いのブーと
話してキタ
やっぱり
安達がィイね
卒業式には
出たいトカ
タリメェだろ
つか学校いけや
安達の生徒で
いれる事
誇りに思えや
行きたくても
ァタシはもお行けねぇんだぞ
まぁ人それぞれだから
なんでもィイケド
明日は
学校はおやすみかな
早退かな
どっちにしよう
まぁ学校早く
卒業したい
バイトだた
疲れた
大好きな
達中に行ってキタ
いのブーと
話してキタ
やっぱり
安達がィイね
卒業式には
出たいトカ
タリメェだろ
つか学校いけや
安達の生徒で
いれる事
誇りに思えや
行きたくても
ァタシはもお行けねぇんだぞ
まぁ人それぞれだから
なんでもィイケド
明日は
学校はおやすみかな
早退かな
どっちにしよう
まぁ学校早く
卒業したい