IN THE ROOM -7ページ目

蜃気楼第�章

今掴めなくても
それじゃあ
後悔だからけ
でも
笑って居れりゃ
いいんじゃねえの











確かし
笑っていられりゃ
それでィイ











明日で私の
学校生活が決まるのか
わからない(゜ω゜?)

後悔だけは
したくない
いや
既に後悔だらけの
人生だ

やり直すなら



あの日カラさ

2007/03/04

言い争いが
出来る距離を



今じゃとても
愛しく思うよ












ィイ歌詞だぬ⌒ン



明日は
嫌だな

ちょっと
色々とあるね



きっと大丈夫だ

2007/03/04

明日は
運命が決まる日











なのか











退学は
ないであろ⌒


普通に学校を
送りたい