2007/03/04 | IN THE ROOM

2007/03/04

言い争いが
出来る距離を



今じゃとても
愛しく思うよ












ィイ歌詞だぬ⌒ン



明日は
嫌だな

ちょっと
色々とあるね



きっと大丈夫だ