IN THE ROOM -6ページ目

退学

ど⌒なる












今日が最後の登校
だったら
梅河原 崟蔵センセイが
最後の授業だ



軽く泣きそうに
なった





ぁあ
夜には
けて→L1

2007/03/05

明日は休むな

将来

私は
県外に何が
何でも行かなきゃ
ダメらしい












ウケル
高校卒業
卒業……するとして

と同時にさよなら福島




そして安達











専門学校に行くカラ
車も買うカラ





金必要










就職しません
つか
就職しちゃ
ダメだって