2007/02/04
今日カラ
洋服だけ
触れるケド
あンな服L1らぬ
今日は
ちゃンとだこく
しなきゃ
おばさンにキレられる
あのおばさん嫌い
だって怖いンだもン
他の人は
優しいし
面白いのに
今日も9時まで
頑張るか
そして
今日も
TATSUYA
に行ってきます
間違い
TSUTAYA
ワラ
まぁ
そンなバカな話ししかしてない訳ですよ
バイト先では⌒
適当にやって
じゃねぃ
してくる
洋服だけ
触れるケド
あンな服L1らぬ
今日は
ちゃンとだこく
しなきゃ
おばさンにキレられる
あのおばさん嫌い
だって怖いンだもン
他の人は
優しいし
面白いのに
今日も9時まで
頑張るか
そして
今日も
TATSUYA
に行ってきます
間違い
TSUTAYA
ワラ
まぁ
そンなバカな話ししかしてない訳ですよ
バイト先では⌒
適当にやって
じゃねぃ
してくる
き
最近
イタ電
迷惑メールが
やたら
多い
イタ電は
激ウケ
前は
出たら
誰だ
って言われた
カラ
お前が誰だ
って言った
したら
知人でした
こまつた人だぬ⌒ン
リアルにだこく
されてな⌒い
まぁ
ィイや
明日行ったら
休みだ
そしたら
日サロ
イタ電
迷惑メールが
やたら
多い
イタ電は
激ウケ
前は
出たら
誰だ
って言われた
カラ
お前が誰だ
って言った
したら
知人でした
こまつた人だぬ⌒ン
リアルにだこく
されてな⌒い
まぁ
ィイや
明日行ったら
休みだ
そしたら
日サロ