IN THE ROOM -26ページ目

2007/02/04

やっと休みだ













疲れた












あと4時間












長い












死ぬ

2007/02/04

今日カラ















洋服だけ
触れるケド













あンな服L1らぬ












今日は
ちゃンとだこく
しなきゃ
おばさンにキレられる










あのおばさん嫌い
だって怖いンだもン











他の人は
優しいし
面白いのに











今日も9時まで
頑張るか












そして
今日も
TATSUYA
に行ってきます











間違い
TSUTAYA
ワラ











まぁ
そンなバカな話ししかしてない訳ですよ
バイト先では⌒











適当にやって
じゃねぃ
してくる

最近














イタ電















迷惑メールが












やたら












多い












イタ電は
激ウケ











前は
出たら












誰だ











って言われた
カラ












お前が誰だ











って言った















したら
知人でした












こまつた人だぬ⌒ン














リアルにだこく
されてな⌒い















まぁ
ィイや












明日行ったら
休みだ












そしたら
日サロ