IN THE ROOM -27ページ目

2007/02/03

バイト終わった












だこくされてる?????
まぁぃいや












明日カラついに
ショップ店員だわや

2007/02/03

バイトの休憩だわや













お疲れ様
















自分

2007/02/03

今カラバイトです













休憩は
3時か
4時なのです












頑張ってくる