IN THE ROOM -28ページ目

2007/02/02

何でもないケド













泣いたし












意味不明

2007/02/01

やっぱりダメだ
彼氏欲しいカラって
誰でもィイ訳じゃないわぁあ
ァタシの過去も今も分かってくれる人間じゃないと
守ってくれる人間じゃなきゃ嫌だ
やはりあなた
しかいないみたいですね
片思いで居続けるカラ
別にィイよ
あなた以外と
一緒に居ても
つまんないし
やっぱりダメだね
あなたは
特別だな
忘れられないみたい
マジで
好きだし
本気だったのにな
あれは本気だった
�番好きだったのにな
素直になれなくてさ
ぁあ自分最低だ
ゴメソ

2007/02/01

バイト終わった












疲れたよ⌒て












ベイシアは
疲れるね












3日までレジだし
ヤダな












4日からは
やっと衣料に行ける












まぁ衣料はつらいよ
先輩は
優しい人が
いぱ⌒いだから
良かった











5日は
タンニングに行きます
例の日サロなのね
I’m クロンボ