2007/02/01 | IN THE ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
IN THE ROOM
自分の毎日 最近病みチゥ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2007/02/01
バイト終わった
疲れたよ⌒て
ベイシアは
疲れるね
3日までレジだし
ヤダな
4日からは
やっと衣料に行ける
まぁ衣料はつらいよ
先輩は
優しい人が
いぱ⌒いだから
良かった
5日は
タンニングに行きます
例の日サロなのね
I’m クロンボ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする