2007/02/01 | IN THE ROOM

2007/02/01

バイト終わった












疲れたよ⌒て












ベイシアは
疲れるね












3日までレジだし
ヤダな












4日からは
やっと衣料に行ける












まぁ衣料はつらいよ
先輩は
優しい人が
いぱ⌒いだから
良かった











5日は
タンニングに行きます
例の日サロなのね
I’m クロンボ