IN THE ROOM -24ページ目

2007/02/08

日サロおわた⌒∃












なンか20分しか焼けなかた











まぁィイや











11日も日サロ












早く焼きたいね

2007/02/08

今カラ日サロだわや⌒













時間があるカラ
40分焼くかしら

2007/02/05

学校きらいだ












行きたくね⌒












日サロに行きたい
















学校じゃなくて
日サロに














行きたい












早く焼きたいよ