IN THE ROOM -23ページ目

2007/02/10

雨いやだ

2007/02/10

最近⌒自分の
気持ちがわからない

















何がしたいンだろ⌒

















今したい事としてる事にかなりギャップがあるケド
卒業しなきゃ














将来は決めてるのさ
ショップ店員か
日サロ店員















どちからと言えば
服が好きなのね
マジで
服が好きでたまらない
自分でやっぱり
作りたい












あきらめられない















服への思い
















全てを失っても
自分が着たい服を
作りたい














服を作りたい











やっぱり夢を追う













じゃねい福島












自分の可能性に
かけてみたい













バンドしてる人が
楽器を手にする様に












あたしも
ソーイングセットを手にするわい
ワラ












夢は諦めたくナイ











これになれないなら
あたしは就職もしなけりゃ進学もしない
つかこれに
なれない学校なら
居る意味ない











つか全くァタシの夢と
高校は無関係

2007/02/09

カッコイイ
って思う人は

色が白いのね












白い人は
嫌なのさ













黒い人が
好きなのさ












黒い人じゃなきゃ
嫌なのさ












さやか⌒日サロ
行こうね
連れてってあげぽン












ワラ