2007/02/04 | IN THE ROOM

2007/02/04

今日カラ















洋服だけ
触れるケド













あンな服L1らぬ












今日は
ちゃンとだこく
しなきゃ
おばさンにキレられる










あのおばさん嫌い
だって怖いンだもン











他の人は
優しいし
面白いのに











今日も9時まで
頑張るか












そして
今日も
TATSUYA
に行ってきます











間違い
TSUTAYA
ワラ











まぁ
そンなバカな話ししかしてない訳ですよ
バイト先では⌒











適当にやって
じゃねぃ
してくる