グリーンボール | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


パーソナルからスタートです。

BODY DESIGN STUDIO-A


初めての方だったので、基本の動作ばかり。

それでも軽くなった感覚は味わってもらえたようで、

よしよしニヤリ


SilkSuspension™も、がんばりましょう上矢印


引いた足の方へ身体を逃がしてしまわずに、
しっかり両手と足の押し合いをします。

できるだけ、背中の空間を大きくとるようにしてみてくださいねグッ

しっかり伸ばせます拍手










スタジオに大きめのピラティスボールが
またやってきました照れ

オープンの時にあったのですが、
壊れてしまって、しばらくないままだったので、
久しぶりの登場です。

ひとつしかないので、パーソナルの時に使おう爆笑

これに座って仕事する人、ほんまにいるんかな。

姿勢良く座れますけどね。

ぐたーっとお腹抜いた座り方じゃ、落ちます爆笑












昨日は暑かったですね。

今年初のパピコ食べた爆笑

ちゃんと、チョココーヒー味も買ってありますニヤリ









UMWDのレッスンも、パートごとのクラスは今日でおしまい。


来週から通しに入りますよ。


三週あるので、あせらずにニコニコ


思い出していきましょうルンルン





で、七月からの曲も

さらっと聞いておいてくださいませ照れ

yes.and?