切り替え | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

今日はランチニコニコ

たぶん、あのあたりやんなーと勘をたよりに
茶屋町方面へ。

あれ、このへんやと思うんやけど…。
グルグル歩くの嫌だから
地図アプリ使っちゃお。

「東へ進んでください」
…だから、方角言われても分からへんねんっショボーン

結局、「たぶんこっち」で、たどり着きました。


千と千尋の神隠しやってる。
今日、千秋楽なんやぁ。

こんな有名な場所行くのに、悩むなよっ!!
って思われそうですがニヤリ

今日は観劇じゃなくて、ランチナイフとフォーク

しっかり野菜摂りたい、ので
サラダのランチ。

けっこうなボリュームでした爆笑
なかなか減らなかった(笑)

プラス、パンの食べ放題があったので
それでお腹パンパンになった(笑)

今日はよっちゃんが来られなかったので
二人で。

今月もっかい会える予定ニヤリ










楽しいランチタイムが終わったら、塚本へ。
切り替え、切り替え。

今日もがんばりますよグッ



また来週も、がんばりましょ〜上矢印

15:00〜18:00まで練習して、疲れたアセアセ

帰る時間は帰宅ラッシュ。

確実に座れて、到着が早い特急がすぐにあったら、
520円払ってしまうなぁチュー

贅沢ですが、めっちゃ楽チンルンルン