本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


バックナンバーの割合が増えてきまして、

60分の中にうまくおさまるように、

強度のバランスもあるし、

ラインナップを考えるのに時間がかかるようになってきました。


今回も悩んで決めたら、

あ、Vol.33入ってなかった。

また、入れますね。


ラインナップはこちら↓

・La cantante soy(28)

・I'm sorry(4)

・Ritomo tropical(28)

・Scalet love(11)

・Ole Ole(5)

・Empty bed(10)

・No hay que llorar(21)

・Touch my heart(31)

・Sea breeze(14)

・Awesome sensation(17)

・Ya no vuelvas(20)

・Burning love(23)

・Adios mi amor(25)

・Lightning in the night(19)

・Time(28)


500mlのペットボトル、ほぼ空になります。

みなさまも、水分補給しっかりしてくださいね。


また来週もお待ちしておりますパー










移動して、スタジオへ。


BODY DESIGN STUDIO-A



リバウンドエクササイズのレッスンの日。


湿気が多いと、少し跳びにくく感じるので

今日は心配していたのですが大丈夫そうでしたね。


これから梅雨だし。


様子を見ながら臨機応変にやりますニコニコ


レッスンのご予約はこちらから



お客様からのお土産でスタジオ盛り上がる爆笑


なにこれー、見たことなーいっ!!


バターのいとこ


だって。



カカオをチョイス。
甘っ爆笑

コーヒー欲しい照れ気分でしたが、
もうひとがんばりして帰宅です。

課題もやったしグッ










最近また鞄をアディダスのでかバックから、
STETE OF ESCAPEのカモフラ柄に戻しました。

ICOCAを取り出しやすいように目印になるチャームをつけております。

エレベーターで、
「あら、かわいいのついてるねぇ。番傘かと思った(笑)」

あ、見えるかも(笑)

番傘より、火消しの纏っぽいな爆笑