本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


NONSTOPのレッスンが60分に戻って

1ヶ月半くらい。

慣れてこられた(カンが戻ってきた)でしょうか?


山場を2箇所ほど入れてますニヤリ


ラインナップはこちら↓

・Una semana(32)

・Baila cominigo(2)

・The summer night(19)

・Un amor(18)

・Mundo(33)

・Carmen(9)

・Rise(32)

・What you've done(25)

・Flor Nocturna(7)

・Clown mask(33)

・Cross my heart(8)

・Crazy(20)

・Lonely night(9)

・Amor forever(19)

・Color de la felicidad(32)


毎回、どっかでスタジオが「ふわっ」となります。

今日もなってたな爆笑


それも含めて楽しんでもらえたら嬉しいです。


脳内リハーサルのカイがありますニヤリ


また、来週もお待ちしておりますパー









移動中、

「あのー、すみません、ここへ行きたいんですけど…」を道を聞かれる。


私、方向音痴やのになぜか道を聞かれる。


(こないだも、「阪急寄って帰るわ」言うて歩きだしたら、

めぐに「のりちゃん、そっち違うで」と言われた(笑))


やばい!!と思ったけど、

スマホの地図を見せられて

あー、コレなら分かるかも。

と、説明できました。

よかった。

無事に到着しはったやろか…?


「方向音痴オーラ」みたいなん、出せるんやったら

出したいわ爆笑











道の説明で、青信号を2回スルーして

スタジオへ。

BODY DESIGN STUDIO-A


体験の方が参加だったので、

優しいモードでやりますね、でスタートしたけど、

あ、この人いけるかもしれん…ニヤリ

で、ちょっとチャレンジも入れました爆笑


ビフォー・アフターをしっかり感じてもらえたみたいで

よかった拍手拍手拍手



レッスンのご予約はこちらから













さぁ、夕方からの神時間。


Rushの3ブロック目の確認と練習。

明日からスタートですからねぇ。


しっかり緩急味わってくださいませルンルン




かわいかったのでハート爆笑






差し入れ、一心堂上矢印


家に着いてさっそくもも桃を食べました。

美味ぁラブ