連休終えて | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加
ありがとうございました爆笑

今週は木金と連休でしてニヤリ
金曜日、お休みの上に旦那様が
「晩御飯いらんねーん」と言うもんだからニヤリ

晩御飯食べに行っていいー?と
母に電話。

久しぶりに七輪亭へ行きました爆笑




七輪でお魚焼いたり(ビールの奥はタチウオ)、
お肉焼いたり(厚切り牛タン)。

ほろ酔いで帰ってきました爆笑

ええ休みやったぁ上矢印








今日はもうお仕事モードです。


伸びてすっきりのSilkSuspension™、
6月分のご予約も可能になっておりますパー









UMWDも、明後日から3ブロック目のスタートです。

そして明日は神時間照れ

で、言うてる間に7月からの新振りを覚えないといけない期間に入る…。

まぁ、みんないてくれるし。
(頼る気まんまん(笑))

乗り越えます〜ルンルン