月イチランチ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

今月もやってきました、
お楽しみに月イチランチ。

今日も梅田ですが
珍しくハービスの方面へ。

今年の初めに「バケモノの子」観に来て以来やわニヤリ

オサレな感じの
和食ランチもあったのですが
せっかくイタリアンに来たからパスタにするっ!!

サラダと

蟹のトマトクリームパスタ拍手

すんごい、目が合うやん。
食べるけど(笑)

めちゃ美味しかった!!
お手拭き追加した爆笑

ごちそうさま拍手


ちょうどいいソファ見つけて
写真撮ろっ。










見たいスニーカーがあったので
LUCUAまで移動したけど見つからず…。

残念。

下の階のKALDIで最近ハマってるプルーンを買いました。

これ、美味しくて上矢印
めぐと、よっちゃんにも
「はい、食べ〜」と渡す。
オカンかっ爆笑








また来月ね〜とバイバイして、
私は急ぐわけでもないので阪急までもう一回靴を探しに行ってみたけど
なかった。

もう、帰ろ。

地下まで降りて、御堂筋線の方へ行こうとして…。

あ、お土産買おうニコニコ

ザッハトルテの0号、ほんまにいいサイズ。

左のミルクチョコは旦那様の好物なので
冷蔵庫で冷やすとこ照れ