ネイルチェンジ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


伸び伸びネイルをキレイにしてもらいに本町へ。

blanc chat


ミラーと、


3色ネイル。

この配色だけでキレイなので、
ストーンとか、なくていいよね。
小さなゴールドのスタッズだけ4つ乗ってますニヤリ

ちなみに、ネイリストさんの指先は
「チークネイル」なるものでした。
中央がほんのり赤い。
クリオネかと思った爆笑

まだサンダルもはかないし、裸足になるレッスンもないけど、
フットのネイルもお願いしちゃうのは、
完全に自己満足ですニヤリ

キレイにしといた方が、テンション上がるし爆笑











去年買ったノースリーブがめちゃめちゃ使いやすかったので、
色違いを今年買いました。

首元があんまりあいてなくて、ちょーどいい。

お店のお姉さんに、リピート買いだと告げると、
「これ、使いやすいですよね!
完全にノースリーブじゃなくて、ほんのりフレンチスリーブになりますから」

!?


まったく袖感ありませんけど(笑)
完全にノースリーブやと思ってましたけど(笑)

肩幅よ笑い泣き










今日もつけてます、デカピアス。

気になる方は、QUEちんまでルンルン