嬉しすぎ↑ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


緑〜🟩


山焼きではげてた若草山もすっかりキレイにグリーンですニコニコ

さぁ、スタジオへゴー。
動かし方が分かったら少し強度を上げてみましょう。
この不安定さをコントロールしますニコニコ

ガシガシ腹斜筋まつりにしました爆笑

がんばりすぎて、スタンディングの時間がなくなってしまい、
本日はカットアセアセ
それまでの種目でがんばってもらったので、
よしとしましょう照れ












この夏に行きたいライブがあって、
3週間ほど前に抽選の予約申込みをしてました。

7年くらい前(かな?)にもあって、
その時も申し込んでたけど、第3弾まですべてハズレ…えーん

抽選結果出たとたんに、ネットオークションにチケット転売されてて、
行かないのに予約すんなや、あほかっ!!
と毒づいていたのですが(笑)


今回

当選しました

のお知らせが来ました上矢印上矢印上矢印


いやーん、ばり嬉しい〜ラブ


夏の楽しみが出来ましたグラサン




もう、中学生のころからずっと大好きREBECCAハート


神様〜、ありがとう爆笑









神様といえば、

今日もこのTシャツ着てて




スタッフさんに、「神ってなんですか?お寺のTシャツですか?」って聞かれた爆笑


ちゃうわっ!!

で、お寺さんやったら仏様やし。


西田大明神の文字を見せたら

「あー!」と納得してた。


やっぱ、神はすごいのですニコニコ