代行でした | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


TIPNESS京橋での代行レッスンでした。


BAILABAILA Vol.33にもそろそろ慣れてこられたかな…と思ったので

2曲バックナンバー入れました。


ターンのやり方は、33のあの曲と同じですルンルン


BAILABAILAとUMWD、楽しんでいただけたら

なによりです。


「毎日レッスン来て〜」と言われました爆笑

まぁ、ありがとうございます。

無理です(笑)


また、機会があればパー









あー、めっちゃいい天気。



お昼に仕事終わったので、のんびりランチして帰りたいところですが、
生命保険の人が来るんやった!!

と、ダッシュで帰りました。

お昼を作る時間もなさそうだったので、
コンビニランチで、ささっとすませて。



食べ終わったところへ、チャイム鳴った。
セーフっ!!










昨日のおやつ、冷やして正解でしたハート


抹茶の粉がすごく細かくて、ちょっと飛んでしまいましたけれども(笑)

たねやさん、ハズレ無しですキラキラ