本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


まだVol.33は入ってますルンルン

W-UPの時に、

「クールダウンはMy stageです」ってお伝えしたら

スタジオ中がポカーンとなった

本日のラインナップはこちら↓

・A donde quiera(31)

・Intertwine(23)

・Seasons are changing(33)

・I promise you(24)

・Rainbow(22)

・Moonlight halo(19)

・Sunrise(6)

・Sunset lover(26)

・Recuerdame(29)

・Wiki Wiki(33)

・Hideway(22)

・Killing me inside(31)

・SOL BRAIN(2)

・Me tienes loco(33)

・My stage(31)


古いナンバーなのに、コンディショニング系なのに、

やたら盛り上がったSunrise。

からの、Sunset…は、ふんわりしてました爆笑


でも一番ふんわりしてたのは、クールダウンかなニヤリ

ほんの1年前のナンバーなんですけどね。


また来週もお待ちしておりますパー










午後からはスタジオへ。

BODY DESIGN STUDIO-A



リバウンドエクササイズの週です。


飛び続けるとけっこう強度が上がるので

レッスン終了の15分前を目安に落としだして

10分はしっかりストレッチを入れるようにしているクラスですが、

今日は調子に乗りすぎた爆笑


いつもよりストレッチ短かったですね。


汗だくでしっかりジャンピング、おつかれさまでした上矢印


来週はSilkSuspension™です。










今日も2本パーソナルレッスンを担当したのですが、
めっちゃ足開く〜ルンルンと喜んでもらえたワンショット。


パンケーキもスルリと出来ておりました上矢印

リフォーマー(ピラティスマシン)を使った
パーソナルトレーニングもオススメしております。

ご希望の方は、直接声をかけていただくか、
SNSからメッセージお願いしますニコニコ










今日は母の日。
二人の母へ。



blanc chatさんにアレンジをお願いしました照れ


午前中に届くように手配もしてもらったのに、
今朝宅配業者から電話がかかってきて、
「こちらの不備でお届けが午後の14:00〜16:00になります…」

私、久しぶりに、まったく知らん人に
「はぁっ!?💢」
って言うてしまいました。

16:00過ぎに、母から「さっき、届いたよ〜」と連絡がきたので、
とりあえずよかった。

ほっとしましたニコニコ