本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


朝イチのスタジオが寒くなーい上矢印


今日もあれやこれやのバックナンバー入ってますグッ


ラインナップはこちら↓

・Violete Dahia(9)

・Soy feliz(24)

・Saber vivir(9)

・Ayer(8)

・Trippin' Drippin'(28)

・Oh lala(32)

・Blazing love(3)

・Por tu amor(17)

・Tango Tango(10)

・Sin ti(4)

・Blue wind(9)


Oh lalaが終わったら

「はい、お水飲んでくださいね〜」

からの、Blazing love。


なんでしょうね、めちゃ盛り上がりました爆笑

あんなにしんどいのに(笑)


「NONSTOP BAILABAILA」というレッスンが始まったのが、

Vol.3の解禁と同じタイミングでして。


このBlazing love、毎週やってたなぁ爆笑

若かったんだわニヤリ


また来週もお待ちしておりますパー










毎週回すようにがんばってるルーレット。

当たりはスタバの500円チケット。


期間限定で今だけ500円×2!!


なかなか当たらなかったけど、

昨日とうとう。


当たったんです〜ラブ



↑これが当たったよ、っていう方と話したからかな照れ

期限が切れないようにだけ、
気をつけないとニヤリ










夕方に自分の仕事が全部終わって、
天王寺へ。

UMWDの3ブロック目、神時間キラキラ


オソロのTシャツ、みんな着てる爆笑




今の振り、好きやし楽しいから
次のやつ…ってなるとなんだかサミシイわ(笑)

3ヶ月って、早いですね。

もう少ししたら、次回の準備期間に入りまーすニヤリ