春っぽい | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


土曜日@BODY DESIGN STUDIO-A 


少しずつ、春に近づいてきているのか
今日も気温は暖かめ。

動くと、あつっ笑い泣き

なんとなく動かすのじゃなくて、
集中集中。

今、どんな風に身体が動いているのかなと
どんどん自分の観察をしてくださいね。

↑これをやるとやらないでエクササイズの精度が全然違うのですよニヤリ

レッスンのご予約はこちらから 









午後のスタジオの
ちょうど日向がめちゃ気持ちいい。

この時期の、この場所気に入ってますニコニコ

日射しだけは、もう春🌸










「ジウ」、3まできました。

あー、ハラハラするアセアセ
読み返しだから、
話し知ってるのにハラハラする(笑)









天王寺のUMWDは、2ブロック目のラスト週。

スクールは、3ブロック目の予習時間にしました。

さ、また皆さんの目がドンドン遠くなっていきそうな時間がやってきますがニヤリ

楽しみましょう〜ルンルン